お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

16

【女性のための在宅・フリーランス座談会】 未経験からWeb業界へのキャリアチェンジについて

"先輩の声を聞こう!"

主催 : デジタルハリウッドSTUDIO仙台

【女性のための在宅・フリーランス座談会】 未経験からWeb業界へのキャリアチェンジについて
募集内容

入場券

無料

先着順
0/7

開催日時
2019/09/16(月) 13:00 ~ 14:30
募集期間

2019/08/30(金) 18:30 〜
2019/09/15(日) 23:30まで

会場

蔦屋書店 多賀城市立図書館1F

宮城県多賀城市中央2丁目4番3号

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

当日は、子育てをしながら在宅ワークで活躍するSTUDIO仙台の菅家トレーナーを囲んで、お茶を飲みながら、 ライフステージが変化する女性でも安心して仕事を続けられる、Webデザイナーの仕事について詳しく実例を含めながらお話しさせていただきます。

「 未経験でもWebデザイナーになれるの?」
「子育てや介護をしながらでも働けるの?」
「スキルを身に着けた後、どうやって仕事をとってくるの?」
「Web業界で働くために必要なスキルって?」
「Webサイト制作ってどのくらい稼げるの?」

最近よく聞くパラレルワークってどんな働き方?今のWeb業界ってどうなの?セミナーではなく座談会形式なのでその場で皆さまからの質問にもお答えしながら、ざっくばらんに進めていきたいと考えておりますので、どうぞお気軽にご参加下さい。 また当日は子連れ大歓迎です!STUDIOにはキッズコーナーもあるのでご安心下さい。


【詳細】


https://school.dhw.co.jp/school/sendai/event/20190916.html


【こんな方におすすめ】


・未経験からWebデザイナーを目指している方
・結婚後の自分のライフステージに悩んでいる方
・在宅フリーランスの働き方に興味のある方
・子育てと仕事を両立したい方
・自分で自由に使えるお金がほしい主婦の方


【トレーナープロフィール】


ロゴ画像
トレンダーズ株式会社
菅家郁美

かんけいくみ。1985年生まれ、宮城県出身。
2児の母。
東北文化学園専門学校卒業後、仙台市内の印刷会社にデザイナーとして入社。
その後上京し、2012年にトレンダーズ株式会社に転職。
現在はデザイナーとして上記企業に在籍しつつ、 2019年3月に宮城県にUターンし在宅ワークの形で勤務。
その他に個人でのフリーランスとしても活動中。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

DigitalHollywood-Studio_Sendai

DigitalHollywood-Studio_Sendai さんが 【女性のための在宅・フリーランス座談会】 未経験からWeb業界へのキャリアチェンジについて を公開しました。

2019/08/30 18:27

【女性のための在宅・フリーランス座談会】 未経験からWeb業界へのキャリアチェンジについて を公開しました!

グループ

デジタルハリウッドSTUDIO仙台

イベント数 83回

メンバー数 12人

終了

2019/09/16(月)

13:00
14:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/08/30(金) 18:30 〜
2019/09/15(日) 23:30

会場

蔦屋書店 多賀城市立図書館1F

宮城県多賀城市中央2丁目4番3号

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)